「レッスン」 ご結婚されるお友達へ

昨日、プリザレッスンを行いましたニコニコ

今回の生徒さんは2名太陽

何回も通ってくれているHさんと、「ラノワゼット」で行ったクリスマスアレンジレッスンに参加してくれたM様ですおすまし

初対面のお2人ですが、年齢も近く、好きなお色も同じで「バラの色」で盛り上がり楽しかったですニコニコ

貴重なお休みなのに、来て下さって本当にありがとうございますハート

 それでは、まずはM様作

「レッスン」 ご結婚されるお友達へ



ビタミンカラーを中心に、見ていて元気をくれるお色ですラブ

レッスン3回目とあって、ワイヤリングも慣れたもの上昇

材料を慎重に選びつつ、丁寧に仕上げましたおすまし

 リボン使いもかなり上達しました!

持ち運びしやすい様、クリアボックスに入れての提供となりますプレゼント

続いて、Hさん作

「レッスン」 ご結婚されるお友達へ



 クリアのグランドピアノを使用しましたキラキラ

プレゼントする方は、ピアノの先生だそうですハート

落ち着いたアンティークピンク、パープル、ホワイトの組み合わせがとっても素敵でした太陽

 お花の周りには、2色のあじさい&キラキララメ付きのかすみ草をあしらいましたハート

リボン使いもいい感じですニコニコ

ご自分用にも欲しかったそうですが・・・

こちらもギフトボックスに入れての提供となりますキラキラ

どちらのアレンジメントもご結婚される方へ贈るプレゼント用です太陽

 きっと喜んでくれることでしょうハート

Hさん、Mさんお疲れ様でした♪黒

 次回は来年かな?

また楽しみにしてますね。

お疲れ様でしたラブ
 
黄色&ピンクのアレンジメント
サイズ 横11㎝×縦11㎝
    5100円(材料費+レッスン料+クリアボックス込)

グランドピアノのアレンジメント
サイズ 横16×縦15㎝×奥行き12㎝
    6300円(材料費+レッスン料+クリアボックス込)



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
思った通り、素敵に仕上がって大満足です(^^♪

あれから、すぐお届けに行き先生にもとっても喜んでいただけました♡
次は自分用に・・・(笑)

またよろしくお願いいたしますm(__)m♪
Posted by Haruna♡ at 2012年12月21日 10:00
haruna さん

コメントありがとうございます!!
 先生、喜んでくれて良かったですね~

次回はご自分用にね♡

また遊びに来てくださいね。

お疲れ様でした!
Posted by misa miyaishimisa miyaishi at 2012年12月21日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ご結婚されるお友達へ
    コメント(2)