「レッスン」 お友達へのプレゼント用

 キラキラ皆さま、あけましておめでとうございますキラキラ

 今年も、「ROSE GARDEN」 をよろしくお願い致しますハート

さて、今年初のお仕事は、4日にセントクロワール様にて、贈呈レッスンを行いましたラブ

 ご両親に贈る写真立てのアレンジメントですおすまし

どんなアレンジメントにするか、お2人で決められていたので、とってもスムーズに出来上がりましたハート

 まずは新婦様作

「レッスン」 お友達へのプレゼント用



ハートの形なのがお分かりですか??

リボンでハート型を象っていて、その中にお花とリボン、パールなどを詰め込みました太陽

 ご両親を想いながら、とても丁寧に作られていましたラブ

続いて新郎様作

「レッスン」 お友達へのプレゼント用



こちらもハート型にハート

新婦様のハートと違い、ぷっくりと大きめでいい感じ♪黒

メインの赤のバラが豪華ですねキラキラ

ナチュラルさを出す為、グリーンをプラス上昇

 最後にゴールドも入ったので、とってもゴージャスです!

約1時間半でレッスンが終了しましたパー

S様、お疲れ様でしたニコニコ

お式まで少しですね。風邪など引かないよう気をつけてくださいね。

ご注文ありがとうございました太陽

サイズ 横22㎝×縦15㎝
    各 7500円

HP http://rosegardenkakegawashi.com/
 



同じカテゴリー(プリザアレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 お友達へのプレゼント用
    コメント(0)