「レッスン」 アレンジメント3点

 先日、レッスンを行いました太陽

Aさん遅くなってごめんなさい汗

今回は3名の方が参加してくれましたおすまし

2名はプリザ初心者さん若葉マーク

楽しいトークにあっと言う間の時間でした。

まずは、Aさんのアレンジメントです。

「レッスン」 アレンジメント3点



小さめのアクセサリー入れを使用し、アレンジされました。

爽やかですね~キラキラ

続いて、お母さんへのプレゼント用

「レッスン」 アレンジメント3点



真っ赤なローズが沢山入っていますハート

豪華ですねハート

続いて、お母さんのアレンジメントです

「レッスン」 アレンジメント3点



人気の時計ラブ

シンプルですが、とても素敵です。

お花の角度、リーフの位置が絶妙でしたちょき

 お2人とも初めてでしたが、楽しんでもらえた様で、安心しました。

またいつでも遊びに来て下さいね~

お疲れ様でしたハート

http://rosegardenkakegawashi.com/HP 



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 アレンジメント3点
    コメント(0)