「レッスン」 アレンジメント

 今週、袋井にてプリザレッスンを行いましたおすまし

約2年ぶり位かな?Iさん覚えていてくれてありがとうございます!

 今回は、「母の日」も兼ねて、お母様と一緒に来てくれました。

「お母さんなんでも好きな物作っていいよ」とIさん。

お優しいですね~。

明るい色が大好きなお母さんは、決めるのも早い早い!

 あっという間に出来上がりました。

「レッスン」 アレンジメント

「お花畑みたいで凄くいい」とのお言葉をいただけ一安心ニコニコ

一方Iさんは相変わらず黙々とアレンジしてましたニコニコ

「レッスン」 アレンジメント



100均の器ですが、とてもかわいいですよね~

入口が狭いので、アレンジし難かったですが、無事出来上がりましたパー

明るい色で見ていて元気がでますね!

 リボンテクニックも素晴らしい!

Iさん、お母さんお疲れ様でした。

お土産まで頂きご馳走様でした。

次回もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 アレンジメント
    コメント(0)