「レッスン」 結婚するお友達へのプレゼント

 先週、レッスンを行いましたニコニコ

今回の生徒さんは、スイート&グレイス様のプランナーさんハート

ご結婚される幼馴染のお友達へのプレゼント用です。

 挙式は来年だけど、きっと誰よりも早くお祝いしたかったのでしょうねキラキラ

 新郎新婦様を想いながら、お2人の初めてのデートの夜空をイメージキラキラ

「レッスン」 結婚するお友達へのプレゼント

リボンに沢山の流れ星があるのが分かりますか~?

とってもロマンチックですハート

私はと言うと、優しい友情に感動~

早速その日にプレゼントされたそうですよスタコラ

早業!

Sさん、お疲れ様でした太陽

次回は「母の日」かな?

楽しみにしてます おすまし

サイズ 横10㎝×縦12㎝
    4500円(材料費+レッスン料込)

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 結婚するお友達へのプレゼント
    コメント(0)