「レッスン」 母の日アレンジメント

先日、袋井のスイート&グレイス様にて、「母の日」レッスンを行いましたキラキラ

プランナーさん4名の作ったアレンジメントはこちら

「レッスン」 母の日アレンジメント

「レッスン」 母の日アレンジメント



まずはOさん作 毎年不思議なレベルが上がってますびっくり

「レッスン」 母の日アレンジメント

続いてSさん作 すごくかわいい!!ご本人も絶賛キラキラ

「レッスン」 母の日アレンジメント

次にMさん作 お姉さんに贈るそうです。 素敵に出来ましたね!

「レッスン」 母の日アレンジメント

最後にセントクロワールのSさん作 ジュエリー掛けだそうです。毎日ジュエリーを掛けるたびに嬉しくなっちゃいますね~

賑やかなレッスン、とても楽しかったです。

お疲れ様でした!

 先日、セントクロワール様にて、レッスンを行いましたハート

お母様に贈る贈呈アレンジメントプレゼント

 新郎新婦様が参加してくれ、沢山の材料の中から選びながら作りました太陽

 仲のいいカップル様を見ていてほのぼのしちゃいましたハート

出来上がったアレンジメントは・・・



高さもあり、かなり迫力のあるアレンジの完成~

賑やかなレッスン、とても楽しかったです!

お疲れ様でした!

http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 母の日アレンジメント
    コメント(0)