「レッスン」 アレンジメント

 ブログ更新が遅くなって申し訳ございません汗

ブライダルシーズンに入り、毎日バタバタびっくり

少しずつですが、更新していくので、気長にお待ち下さいねハート

 
 2週間前位のアレンジメントのご紹介です。(遅くなってすみません汗

以前、ゲストの方へのプレゼント用にお作りになったのですが、お2人がとても気に入って下さり、ご自宅用にともう1個追加になりました。

せっかくなので、今回も手作りしてもらいましたハート

「レッスン」 アレンジメント



前回と全て同じなので、約10分で完成~

図々しく試食の時にお邪魔してしまい申し訳ございませんでしたニコニコ

 ゲストの方とっても喜んで頂けると思いますよ。

ハート末長くお幸せにハート

サイズ 横10㎝×縦12㎝
    2500円

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 アレンジメント
    コメント(0)