「レッスン」 リングピロー

 先週日曜に、レッスンを行いましたニコニコ

日曜と言えば、台風雷 凄かったですよね?

その嵐の中、お見えになってくれましたハート

 プリザーブドアレンジメント初挑戦のN様は、今月ご結婚されるお姉さま用のリングピローをお作りになりましたキラキラ

素晴らしい姉妹愛です太陽

 私のブログを頻繁にチェックしてくれ、「○月○日のリングピローみたいに作りたい」と言ってくれたので、材料も揃え易かったですラブ

「レッスン」 リングピロー



リングピローに使用したベースは、キラキラオーナメントが沢山ついたロマンティックな物をセレクトキラキラ

その上にたくさんのローズ、パール、リボンなどをあしら、とてもゴージャスに仕上がりましたハート

途中戸惑う部分がありましたが、とても素敵に仕上がりましたねハート

 ちなみに、リングは、右手前にあるリンゴの軸に引っ掛けます♪黒

N様お疲れ様でしたおすまし

 次回も面白トークお待ちしています太陽

サイズ 横17㎝×縦22㎝
    8000円
HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 リングピロー
    コメント(0)