「レッスン」 お祝い用&誕生日プレゼント用

昨日、セントクロワール様にて、レッスンを行いました太陽

今回は、いつもお世話になっているプランナーさんお二人の参加で~すキラキラ

本当に、いつもいつもお世話になりっぱなしの私ですが、少しでも恩返し&癒しの時間をと思いレッスンさせて頂きました太陽

お二人の内、お1人は、プリザーブドフラワーアレンジメント3回目?なので、お手のもの上昇

「レッスン」 お祝い用&誕生日プレゼント用



 ご自分で全て選び、黙々と作られていましたよ~スタコラ

もう1人の方は、私のレッスン初参加ですが、専門学校で鍛えた腕で問題なく仕上がりました~キラキラ

「レッスン」 お祝い用&誕生日プレゼント用



仕上がった後は、「どこで写真を撮ったら一番素敵か」と様々な場所をさまよいながら、最後に辿りついたのが、チャペル&外の窓枠?ニコニコ

 朝からハイテンションなお二人を見ていると、「若いっていいなぁ」としみじみ思いますハート

 これからウエディングシーズンでとっても大変だと思うけど、いつも応援しているから頑張ってね!

また楽しい女子トークお願いします。

それとそれと、新しくなったモニュメントの写真を撮りました♪黒

「レッスン」 お祝い用&誕生日プレゼント用



素敵ですね~

 その他に、エントランス、チャペル、バーカウンターもリニューアルしてますます綺麗になってマス!

ご結婚を考えられているカップル様などにオススメです人差し指

楽しいプランナーさんが出迎えてくれますよキラキラ

セントクロワール http://st-croire.jp/

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 お祝い用&誕生日プレゼント用
    コメント(0)