「出張レッスン」 たくさんのアレンジメント

 昨日、浜松西に出張レッスンに行ってきました車

伺った先は、COROL'S様のお宅家

こちらのオーナーとは古くからのお友達

3人の子供さんを育てながら、お店をオープンなんて・・・びっくりですびっくり

 来月オープンなので、バタバタと忙しそうでもあり、とても生き生きしていましたハート

 そんなパワフルママオーナーは、5人の生徒さんを集めてくれました。
1人平均2個ずつ作ってくれたので、紹介していきますねハート

「出張レッスン」 たくさんのアレンジメント



「出張レッスン」 たくさんのアレンジメント



「出張レッスン」 たくさんのアレンジメント



「出張レッスン」 たくさんのアレンジメント



「出張レッスン」 たくさんのアレンジメント



「出張レッスン」 たくさんのアレンジメント



「出張レッスン」 たくさんのアレンジメント



 あと1つシンデレラのハイヒールを撮り忘れてしまいました下降

 スタートから約6時間で終了~
皆さんお疲れ様でした。

少しは癒されていただけたでしょうか??

また次回もよろしくお願いします。

HP http://rosegardenkakegawashi.com/

お友達のHP http://colors7.hamazo.tv/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

この記事へのコメント
みささん!  レッスンありがとうございました♪
久しぶりというのもあり、先生に頼ってばかりでした。

2個目の作品では、いきずまってしまい・・・先生の「大きいお花にしてあげるといいよ」のアドバイスをもらい満足のいく作品ができました!!

今飾る場所を考えています。また、いろいろ教えて下さいね♪
お疲れ様でした。
Posted by ころ☆ at 2010年06月25日 14:53
 ころ様
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせましたか??
 コロさんの作品とっても可愛かったですよ。

 飾る場所は決まりましたか?
また次回もよろしくお願いしますね。

お疲れ様でした。
Posted by みさみさ at 2010年06月25日 17:29
misaさま!

ありがとうございました!

盛り上がりましたね~。やりたい物が沢山あり迷ってしまいましたよ~!

時間が足りなくて。。。ゆっくり話す時間もなかったのでまた今度~!

遠い所出張して頂きお疲れさまでした!!
Posted by COLOR'S at 2010年06月26日 09:59
COROL'S様

 先日は大変お世話になりました。

あっと言う間に時間がたってしまいましたが、とても楽しい時間を過ごせました。

 みなさん喜んで頂けたようで安心しました。

また次回もよろしくお願いしますね。

来月のオープンまであと少しですが、頑張ってくださいね!
Posted by みさみさ at 2010年06月26日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「出張レッスン」 たくさんのアレンジメント
    コメント(4)