「オーダー」 転勤したお友達への贈り物

オーダーを頂きましたおすまし
 
 横浜に転勤したお友達への贈り物だそうですプレゼント

始めは、花器に入ったアレンジメントの予定でしたが、送るのに崩れてしまったらいけないと、額のアレンジメントに変更 パー

 転勤が多いと言うことなので、その方がいいかもしれませんね

 使用した額は、横にも縦にも置けて、壁掛けにもなる物にしました

「オーダー」 転勤したお友達への贈り物



これで、飾る場所の幅が広がります 上昇

 お花は、アンティーク系に少し落ち着いた色でまとめてみました キラキラ

その他に、木の実、リボンなどたっぷりと入れ・・終了~

「オーダー」 転勤したお友達への贈り物



 埃除けのガラス付きなので、お花も長持ちすると思いますよ ラブ

 ご注文ありがとうございます。


サイズ 横40㎝×縦15㎝
    12000円
HP http://rosegardenkakegawashi.com/


同じカテゴリー(オーダー アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 転勤したお友達への贈り物
    コメント(0)