腹痛

 3日前から原因不明な腹痛に悩んでますパンチ

 食中毒?

心配になってネットで症状を検索したら、ガン・・・ ガーン

 えーーっかなり深刻??

怖くなって近くの内科へGO くすり

 お腹全体が痛いのでレントゲンを撮ってくれたけど、結局のところはっきりとした原因は分かりませんでした 涙

まぁ、ガンでなかったのは確かだから、いいのかな。

 2人の子供は、心配しふとんを掛けてくれたけど・・・暑い!

 3歳の息子は「ママ、ちゃんと手洗ってご飯食べた?」とパー

普段はわんぱくな2人だけど、案外優しいところにホロっときちゃいましたラブ

 調子もだんだん良くなってきて、今日やっと外出できるほど回復

ずっとお休みしていたお花も頑張らなくては上昇

  そういえば、昨日寝る時次男が「ママは中国から来たの?」と意味不明な事を言ってた 眠っzzz

この時期不思議な質問をされるので答えにとっても困る

ちなみに「ママは日本人だよ」と答えると、「じゃあどこから来たの?」と・・・ びっくり

 「ママは宇宙人で今月でお別れなの?」とか言うし・・・

なぜ??

 「ママは宇宙人でもないし、お別れもしないよ」と言うと納得してくれました。

そんな、謎が多い次男は来週4歳になりますハート

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(その他)の記事
自宅用 壁掛け
自宅用 壁掛け(2012-10-03 10:52)

「フラ」
「フラ」(2011-11-21 12:09)

この記事へのコメント
あらあらお腹 大丈夫ですか
ちょいはやの夏バテでしょうか
お大事にです

ちびっこならではの不思議世界
そこには何があるんでしょう
成長が楽しみで頼もしいですね
Posted by 朱花 at 2010年07月01日 21:51
朱花様
久しぶりですぅ。元気でしたか??
 
お腹の調子は良くなりました。

ご心配おかけしましたっ

 今日もチビっコは意味不明な事言ってましたよ。
何か忘れちゃったけど・・・

 また明日からがんばります

 
Posted by みさみさ at 2010年07月01日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
腹痛
    コメント(2)