「出張レッスン」 子供さん9名+大人2名

 先日出張レッスンを行いました 車

 雨の中沢山の親子さんが参加してくれましたよ 太陽

子供さんは9名!

うちの子も初挑戦しました~。

 子供たちは、私の説明をまっすぐに聞いてくれて、とてもかわいらしかったです ハート

 そして、思い思いの作品が出来上がりました~

「出張レッスン」 子供さん9名+大人2名



 「これ食べれるの??」と何度も聞かれたけど・・・・食べられないんです ガーン

 最後にラメと、リアルなソースなどをあしらって・・完成 上昇

 その後、大人の方は額縁を作ってくれました

「出張レッスン」 子供さん9名+大人2名



「出張レッスン」 子供さん9名+大人2名



額から、立体的にアレンジしたのでボリュームたっぷりちょき

 横にも、縦にも置けるタイプなので、飾りやすいと思いまーーす。

スタートから約2時間

 全て完成しましたおすまし

 雨の中みなさん来てくれてありがとうございました。

そして、お家を提供して頂いたO様ありがとうございました。
大きなお家でびっくりしました

また次回もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「出張レッスン」 子供さん9名+大人2名
    コメント(0)