「オーダー」 今週ご結婚される方へのプレゼント

オーダーをいただきました 太陽

今週、ご結婚される方へのプレゼント用です プレゼント

 最近人気の黄色とオレンジ

「オーダー」 今週ご結婚される方へのプレゼント



「オーダー」 今週ご結婚される方へのプレゼント




春の訪れを感じるこの頃にはちょうどいいかな??

 使用した花器は、アンティークで背が高い物

ガラスの中には、ポプリを詰めてみました

花 お花を4輪とたっぷりのリボンを

最後にキラキララメを塗って・・・完成~ ハート

 ラッピングしての提供となります

Y様、ご注文ありがとうございました

サイズ 横15㎝×縦27㎝
    6500円(ラッピング込)
HP http://rosegardenkakegawa.com/



同じカテゴリー(オーダー アレンジメント)の記事

この記事へのコメント
スゴイですねお忙しい感じがわかりますぅまた、リフレッシュ&ご相談がてら創作に伺わせてくたさいね
Posted by 朱花 at 2010年03月06日 23:11
 いつもメッセージありがとうございます。
バタバタとまとめて更新してしまいました。
 そして今からもレッスンでーーす。
またいつでも遊びに来て下さいね。
Posted by みさ at 2010年03月08日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 今週ご結婚される方へのプレゼント
    コメント(2)