「出張レッスン」 お世話になった先生へのプレゼント

 先日、出張レッスンを行いました車

今回の生徒さんは、4名

 2組の親子さんの参加でした♪黒

 2名の子供さんは、かぼちゃの馬車に決定!

キラキラのオーナメントも付いていて ちょき

 お花の色を決めて頂き、早速アレンジメント作り開始!

今回は作る数が多かったので、最後少しだけお手伝いさせていただきました太陽

 スタートから2時間・・9個のアレンジメントが出来上がりました
「出張レッスン」 お世話になった先生へのプレゼント



並べてみると、とーーっても綺麗 キラキラ

「出張レッスン」 お世話になった先生へのプレゼント



「出張レッスン」 お世話になった先生へのプレゼント


 最後に、ラメを塗って 完成

 どれもとてもステキに仕上がりました。

 皆さん、お疲れ様でした ハート

次回もよろしくお願いします



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「出張レッスン」 お世話になった先生へのプレゼント
    コメント(0)