「レッスン」 お友達へのプレゼントとご自宅用

久しぶりにトピしますicon20

ここ最近、結婚式場のお仕事が増えてしまい、なかなかレッスンできませんでしたが、だいぶ落ち着き、昨日久々のレッスンを行いました icon01

 生徒さんは3名。
とても元気いっぱいの生徒さんんで、いつも面白トークで癒してもらってます。
もちろん昨日も沢山笑い、癒されましたよ。

まず始めに

9月にご結婚されるお友達へのお祝いのリングピローアレンジメントです。
 使用した花器は、脚元がカールしているもので、キラキラオーナメントがたくさん付いている物をセレクトicon16
 お花と花器の間には、ファーを使用しているので、優しい雰囲気になりました
メインのお花は、ブライダルピンク、ラベンダー、ベイビーピンク、パンナコッタの8輪

 その他に、3種類のリボン、ハートリーフ、パール、蝶のオーナメント、クリスタルオーナメント、シルバーテージー。
 とてもボリュームのあるアレンジメントに仕上がりました。
 作っている時もあまりの可愛さに、他の生徒さんが絶賛してましたicon22
 
 最後にキラキララメを塗って、クリアボックスに入れリボンを掛けて、終了。
ご結婚されるお友達が喜んでくれる事間違いなしですね。

「レッスン」 お友達へのプレゼントとご自宅用

縦30㎝×横20㎝
価格 11500円(クリアボックス入)

次は・・
玄関に飾ってあったアレンジメントを見て決めてくれました。
このアレンジメントは、HPでも紹介しているアレンジメントで、今までにはないちょっと変わった感じの和テースト?!な物です
 見本のアレンジメントをさらに少し変えた感じに仕上げた物です。
うーーんとってもいい感じに仕上がってますicon24
 グリーンと紫を合わせた感じがとてもさわやかでしたよ

 土台となる部分は全て葉っぱを張り付けてあるのが分かりますか?
丁寧な仕上がりでした。
 枝を挿しているときは、真剣そのものでした。
いつもとは違って、ワイヤーは一切使わず、グルーガンで枝にお花などを付けていくので、とても楽しかった様でしたよ。
 ちなみに飾る場所には照明がある様なので、とてもいい感じになるでしょうね。


「レッスン」 お友達へのプレゼントとご自宅用サイズ 縦50㎝×横25㎝
価格  4500(今回は体験レッスンなので特別価格です)


 次のアレンジメントは・・
ご結婚したお友達へのプレゼントだそうです。
 使用した花器はハート型。
発送するとの事だったので、この花器をお勧めしました。
軽いし、アレンジメントも崩れないので重宝してます

 使用したバラは、イエロー、オレンジ、ミントグリーン
お花の周りには、ホワイトのアジサイを使用しています。
 その他に、ピンクのリボン、蝶のオーナメントが入っています。
 
 ふたの部分には、ゴールドのクシュクシュリボンを
最後にキラキララメを塗って・・・完成!
 ギフトバックに入れての提供となります。

「レッスン」 お友達へのプレゼントとご自宅用

サイズ 縦10㎝×横11㎝
価格  5300円(ギフトバック入)

 スタートから約3時間。
今回もとても楽しく、癒されました
また次回もよろしくお願いしまーす。



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 お友達へのプレゼントとご自宅用
    コメント(0)