「オーダー」 結婚式場 スウィート&グレイス様用

 このたび、袋井の結婚式場「スイィート&グレイス プライベートガーデン」様を担当させていただく事になりました。

来月ニューアルオープンという事で、会場のアレンジメントのお仕事を頂きました。
 プランナーの方と何回も打ち合わせをして、昨日ようやく式場へ納品できましたicon26
 今週金曜日に行われるお披露目会にギリギリセーフ。

 今回は、「大人カッコイイ」をテーマに♪黒

 使用した色は、濃いピンクと黒、ホワイトの3種類ですが、とても全体的に大人っぽくまとまったと思います。

 グラス花器の中には、キラキラ光るオーナメント入りicon22

 披露宴会場に飾らせていただこうと思いましたが、ちょうどお客様がいらしたので控え室に置かせていただきました。

 次回一眼持参で、沢山撮ってアップしまーーす。
しばしお待ちを・・・

「オーダー」 結婚式場 スウィート&グレイス様用



「オーダー」 結婚式場 スウィート&グレイス様用



「オーダー」 結婚式場 スウィート&グレイス様用




同じカテゴリー(式場装飾アレンジ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 結婚式場 スウィート&グレイス様用
    コメント(0)