「レッスン」 ご自宅用のリース

今回の生徒さんは1人。

 新規の生徒さんでプリザーブドフラワー初心者さんです

ご自宅用のリースで、ナチュラル系にしたいとの事でした。

 事前に聞いていたので、リースの土台を取り寄せておきました

 土台のリースは、葡萄のツルで出来た物。

バラの葉は使用しないで、アジサイと木の実をメインに仕上げました

バラがなくてもこんなに素敵にできるんですね icon24

 本当に生徒さんの発想にはいつも驚かされますicon08初心者さんとは思えないほどでした。

  使用した材料は、グリーンとブルーのアジサイ、ビリーボタン、木の実、ブルニア、アリシエール、マウンテンジェニパー、かすみ草です。

 イメージ通りのナチュラル系に仕上がったと喜んで頂けました icon16

   
 また次回もよろしくお願いします

「レッスン」 ご自宅用のリース















                                      4100円



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ご自宅用のリース
    コメント(0)