「レッスン」 ブーケ

今回の生徒さんは、私の親友です icon02

 「今月結婚するので、自分でブーケを作ってみたい」と先月位に言われたので3日間かけて作りました。

とは言え、レッスンしたのは最初の2日間だけ icon20

 要領が分かってきたみたいなので、お互い別々の物を作ってました

 3日間朝から夕方までいるので、学生自体を思いだしました icon08

大人になって、友達と毎日会うことって少ないしね。

 ランチもゆっくり食べて、おしゃべりして楽しい3日間でした。

 出来上がった作品は、親友らしい、可愛らしい感じのブーケになりました icon16
 
 使用したお花はブライダルピンク、ホットピンク、チェリーブロッサム、チェリーレッド、ヘーゼルナッツです。

 花と花の間は、たっぷり2箱以上のアジサイが入ってます。
ピンクとホワイトを組み合わせたので、柔らかい感じに仕上がりました

 その他に、パール、かすみ草、ピンクのオーガンジーのリボン、ブラウンリボン、グリーンです。

 幸せになれるように、1箇所だけにブルーのリボンを入れてます。

 出来上がった物を見て、とっても喜んでいました icon22

良かった良かった icon11

 幸せになってね

 また今度ゆっくりお茶でもしたいね

「レッスン」 ブーケ















                     ブーケ 45000円
                     ボックス+スタンド 2500円



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ブーケ
    コメント(0)