「レッスン」 プレゼント用

 今回で4回目の生徒さんicon01

お友達へのプレゼントということで、ブルーとミルクティー色のバラを使いアレンジされました。

 かなり上達して、ほとんどの材料をご自分で選んでアレンジしました。

花器は、ラメが入ったクリーム色を使用しました。

その他に、アジサイ、かすみ草、スケルトンリーフ、ホロホロ鳥の羽、ベリー、リボンをあしらってます。

 リボンは、ブルーとゴールドを重ねてあり、とってもゴージャスicon22

 4回目で、こんなにも素敵にアレンジできるとは・・・・参りましたicon11

 約1時間半で完成icon16

次回は、御両親へのアレンジを作られるそうです。

またお待ちしてま~すicon33

「レッスン」 プレゼント用



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

この記事へのコメント
メッセージありがとうございます。

 皆さんお1人お1人色々なアレンジメントを見れてとても楽しい毎日です。
ひでGさんはアレンジメントの経験はありますか?
Posted by みさみさ at 2008年10月17日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 プレゼント用
    コメント(1)