「レッスン」 プレゼント用 自宅用

 久しぶりの更新
バタバタしていてなかなか更新できませんでした。 icon20

さてさて、今回の生徒さんは2名

4回目の生徒さんとそのお友達です。

お二人とも額のアレンジメントをチョイス

 茶色の生徒さんは今回で4回目とあって、ほぼご自分で材料を選んでました 
このアレンジメントは、遠く鹿児島に住んでいるご両親へ結婚30周年記念のプレゼントだそうです。優しい娘さんですね icon05

 この額は、3WAYで使えとっても面白いです。
壁掛け、斜め風に置くタイプ、天井に向かって置くタイプです。
しかもこの作品なら、横と縦 両方の壁掛けが楽しめます icon22

 結婚30周年なので、大きなバラを3輪使用しました。その他に、Sのバラ4輪、2種類のリボン、ホロホロ鳥の羽、マウントジェニパー、バラの葉、金のネット。
 まるで宝石箱の様な仕上がりになりました。 icon11

もうひとつのアレンジメントは、今回初めての生徒さんですが、とっても素敵な仕上がりになりましたicon16初めてでこんなにも上手にできるなんて・・・驚きです。
 この額も3WAYで使用可能です。
使用した材料は、これから人気のチェリーレッドのバラを3輪使用しています。
その他に、リボン、アイビー、りんご、金のネット、マウントジェニパー、カーリーヘアー、赤い実、ホロホロ鳥の羽を使用しています。

スタートから約3時間弱で終了。
 お二人ともとっても喜んで頂けたようです。
 
 また次回もよろしくお願いします

 茶色の額のアレンジメント 9500円(レッスン費 材料費込)

「レッスン」 プレゼント用 自宅用


 









白の額のアレンジメント  7000円(レッスン費 材料費込)

「レッスン」 プレゼント用 自宅用



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 プレゼント用 自宅用
    コメント(0)