「レッスン」 お友達へのプレゼント用3点

続いて、先ほどご紹介させて頂いたI様の妹様が作られたアレンジメント3点ですプレゼント

 最初の色選びに迷っていましたが・・・


「レッスン」 お友達へのプレゼント用3点



「レッスン」 お友達へのプレゼント用3点



「レッスン」 お友達へのプレゼント用3点




3個作るのは大変だったので、少しだけお手伝いさせて頂きましたキラキラ

どれも統一性があるアレンジメントが出来上がりましたラブ

 以前よりワイヤリングが上達したと思いますよ~

N様、お疲れ様でしたラブ

 姉妹のトークとっても楽しかったですよハート

また聞かせて下さいねニコニコ

お待ちしてますパー

サイズ 横10㎝×縦15㎝
    2430円×3 (材料費+レッスン料+ラッピング込)
HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 お友達へのプレゼント用3点
    コメント(0)