「レッスン」 スピーチしてくれたお友達へのプレゼント用

先週土曜日、レッスンを行いましたハート

10月にバックブーケ作りにお2人で参加して下さったI様キラキラ

 http://rosegarden.hamazo.tv/d2012-10.html(10月3日の記事です)

挙式を終えられ、とてもリラックスされた表情&幸せオーラが全身から出てましたラブ

 挙式の時の写真を見せてもらったのですが、どの写真もとても綺麗でしたハート

特に、カクテルドレスとバックブーケがとってもナイスキラキラ

頑張って作った甲斐がありましたね~

 そして今回は、式の時にスピーチしたお友達へのプレゼント作りプレゼント

「レッスン」 スピーチしてくれたお友達へのプレゼント用



 プレゼントするお友達の事を思い描きながら、丁寧に作られてましたよ~

テーマは、「大人可愛い シックな感じで♪黒

真っ赤なローズ&チョコレート色、パンナコッタ色で上品かエレガントにハート

 リボンは、ゴールド系でまとめてありますキラキラ

写真で見るより、断然実物の方が素敵なのに・・・・

 ちなみに、この花器、最近東京で購入したものです太陽

I様、お疲れ様でしたおすまし

今回もとても素敵なアレンジが出来ましたねキラキラ

 またいつでも遊びに来て下さいねニコニコ

サイズ 横14㎝×縦20㎝
    4900円(材料+レッスン料+クリアボックス込)

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 スピーチしてくれたお友達へのプレゼント用
    コメント(0)