「レッスン」 リングピロー

2週間程前にレッスンしたリングピローですハート

Hさん遅くなってごめんね~汗

11月にご結婚される同僚に贈るそうです上昇

素敵ですよねハート

「レッスン」 リングピロー



使用した土台は、ハートベースのオアシスに、パール付きのリボンを巻いてみましたキラキラ

と説明しても、全然見えないですね涙

 メインのローズは、シャンパン色とヌーディーな色で大人可愛くラブ

落ち着いていて、私も大好きな色ですラブ

 サイドは、ゴールドリボンで全体を囲って・・・完成~

最後にパールのお花をプラスしてみましたキラキラ

ちなみにリングを掛ける所は真ん中のピックに♪黒

Hさん、お疲れ様でした太陽

また面白トーク聞かせて下さいね太陽

サイズ 横17㎝縦10㎝
    5400円

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 リングピロー
    コメント(0)