「東京出張」 BRIDSのリーフガーランド

 10月の終わり、東京出張に行ってきました新幹線

久しぶりなので、なんだかウキウキハート

予定より早く新幹線に乗って、1人を満喫してきましたハート

 ゆっくりお茶を飲んだ後、「BRIDS 渡辺さん」のリーフガーランドブーケレッスンに行ってきましたキラキラ

 この講習、本当に人気でなかなか予約が取れないんです汗

なんとかお願いして、今回レッスンを受けさせて頂きましたおすまし

「東京出張」 BRIDSのリーフガーランド



(全てシルクフラワーです)

まずこのブーケで気にいったのは、色合いと形ハート

シャンパン色で控えめだけれども、花の淵に沢山のラメが付いていて、とっても素敵。

 持ち方を変えても面白いと思いましたキラキラ

ドレスの種類によっては、色を変えても素敵ですよね~

難しい部分もありましたが、なんとか完成しましたおすまし

 渡辺先生、ありがとうございました。

ホテルに戻ってから、忘れないようにメモに書き留め復習したので、ばっちり?

とても充実した3時間でしたラブ

 次の日は、東京堂に仕入れに電車

お店は、クリスマスカラー一色キラキラ

 新しい材料大量に購入してきましたよ。

クリスマスレッスンもそろそろ考えなければ・・・汗

HP  http://rosegardenkakegawashi.com/

 







同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「東京出張」 BRIDSのリーフガーランド
    コメント(0)