「レッスン」 しめ縄&壁掛けアレンジ

昨日レッスンを行いましたニコニコ

今回の生徒さんは2名。

子供さんが3名でとってもにぎやかでしたよ 上昇

 まずはAさんのしめ縄

「レッスン」 しめ縄&壁掛けアレンジ



赤のアジサイが斬新です ラブ

 和と洋か程よくミックスされていて、素敵 キラキラ

続いて、Aさんのお友達のしめ縄です。

「レッスン」 しめ縄&壁掛けアレンジ



東京堂のカタログに載っていたしめ縄を真似て作りました

 松の垂れ具合がいい感じ 上昇

 折り紙で折ったウサギもプラス

 素敵に仕上がりましたね~

 お友達が迷っている間にAさんは次のアレンジに取り掛かってました 汗

さすがです。

 千葉にいるお友達に送る用にと壁掛けタイプのアレンジをセレクト 注目

 以前東京堂に行った時一目ぼれした材料なんです ハート

「レッスン」 しめ縄&壁掛けアレンジ



ピンクのベースに、緑の枠を 太陽

 その緑の枠にお花をペタペタと貼って・・・完成~

ものすごく速く仕上がりました

 専用のボックスに入れての提供となります。

お友達喜んでくれるといいですね

 お疲れ様でしたニコニコ

次回もよろしくお願いしますね

 しめ縄 直径20㎝
     2000円

 額アレンジメント 縦35㎝×横18㎝
          3900円

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 しめ縄&壁掛けアレンジ
    コメント(0)