「出張レッスン」 クリスマスアレンジメント

先週金曜日出張レッスンを行いましたラブ

今回の生徒さんは大人3名+子供さん2名の計5名 ニコニコ

 ツリーアレンジ(子供用)とブーツアレンジ(大人用)は、あらかじめキットを揃えておいたので、簡単だったかな??

 子供さん用は、同じ材料を揃えたのですが、出来上がりはとても個性的でナイス

「出張レッスン」 クリスマスアレンジメント



「出張レッスン」 クリスマスアレンジメント



 真ん中にキラキラ光るオーナメント入りです。

そして、大人用は・・

ブーツの口いっぱいに材料が入っていて豪華でした ハート

「出張レッスン」 クリスマスアレンジメント



「出張レッスン」 クリスマスアレンジメント



 二人ともプリザーブド初心者さんでしたが、丁寧で挿し方もとても上手だったのが印象的でした びっくり

もうひとつのアレンジメントはリース

「出張レッスン」 クリスマスアレンジメント



直径40㎝位はあるグリーンの土台を使用しました

 メインのお花はポインセチア 太陽

ポインセチアにキラキラのラメが付いていてとても素敵~

 そのほかに、リンゴ、松ぼっくり、リボンなどを組み合わせて完成~

クリスマスリボンをリースに巻きついていてとっても豪華でした。

 みなさんお疲れ様でした上昇

最後にRちゃんがお菓子パーティーをしてくれました

Rちゃんありがとうハート

 次回もよろしくお願いします

クリスマスツリーアレンジメント 横12㎝×縦24㎝    
                2000円

ブーツアレンジ         横13㎝×縦16㎝
                4000円

リースアレンジメント      直径40㎝
                3500円 

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「出張レッスン」 クリスマスアレンジメント
    コメント(0)