「レッスン」 お友達へのプレゼント用

 ブログが追いつきません 汗

少しずつ更新していきますね 曇り

 昨日、レッスンを行いました おすまし

今回の生徒さんは、プリザーブド初心者さんで今月ご結婚を控えているA様

結婚式の受付をお手伝いしてもらうお友達へのプレゼント用ですプレゼント

 初心者さんとは思えないくらいとっても素敵なアレンジが出来上がりました

「レッスン」 お友達へのプレゼント用



「レッスン」 お友達へのプレゼント用



「レッスン」 お友達へのプレゼント用



 和な感じもいいですね~花

「思っていた物が出来上がりました」とのお声も頂き一安心キラキラ

 また落ち着いたら遊びに来てくださいねパー

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 お友達へのプレゼント用
    コメント(0)