「東京堂」 材料仕入れ

2か月ぶりの東京堂ナイス

お店の材料もクリスマス一色 キラキラ

「東京堂」 材料仕入れ



「東京堂」 材料仕入れ



「東京堂」 材料仕入れ



 とっても素敵 太陽

写真を撮ったり、お店の人に作り方を聞いたりしていたらあっと言う間に滞在時間4時間 汗

びっくり びっくり

 生徒さんに頼まれた品を購入したり、今年のクリスマスアレンジを考えたりして買い物終了~

買い物している間は疲れは感じないけど、終わるとどっと疲れが出るのは歳のせいかなぁ??

 今回は東京にお泊まりだから、まだまだゆっくり楽しめると思うと嬉しくて顔がニヤニヤしちゃうにんまり

 ホテルで少し休んでから渋谷にお散歩に行ってきました

 タリーズで1人、人間ウオッチをしながらカフェ珈琲

たまりませんナイス

 1人バーでも行きたい気分だけど、お疲れなので早めに就寝眠い

次の日は、今もっとも熱いスカイツリーの辺りを散策 足跡

「東京堂」 材料仕入れ



 テレビで見るよりも迫力満点 上昇

平日なのに、すごい人って私もか汗


 今回はかなりリフレッシュできたので、また明日からも頑張るぞ~

クリスマスアレンジは近いうちにアップしますねちょき

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(その他)の記事
自宅用 壁掛け
自宅用 壁掛け(2012-10-03 10:52)

「フラ」
「フラ」(2011-11-21 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「東京堂」 材料仕入れ
    コメント(0)