「レッスン」 ご自宅用 他

 昨日は、浜松からレッスンを受けに来てくださいました車
 遠いところからありがとうございますニコニコ

まず始めは、ガラスの花器を使ってのアレンジメントハート

「レッスン」 ご自宅用 他



「レッスン」 ご自宅用 他



それぞれ違うタイプの物を6個太陽

 3人で知恵を出し合い約3時間で終了~

どれも素敵に仕上がりましたねラブ

 もう1人の方は、2つのアレンジメントを作られましたパー

 1個目

「レッスン」 ご自宅用 他



アジアンをイメージした感じに上昇
 新色のニューヨークピンクが素敵キラキラ

オアシスの部分には、ブラウンのガーランドタイプのオーナメントを上昇

 空間をうまく利用したアレンジに仕上がりましたおすまし

もう1つは

「レッスン」 ご自宅用 他



人気の花器を使って寒色系のアレンジハート

 初めは高さのあるアレンジメントを・・と思っていたけど、なかなか難しく苦戦してしまったので低めのアレンジに変更パンチ汗

 かなりお手伝いをさせて頂きましたが、なんとか完成~

1歳5か月のちびちゃんがかなり退屈してました下降
ごめんね汗

 そんなこんなで無事全て終了したので一安心太陽

またいつでも遊びに来てくださいね。

お疲れ様でしたキラキラ

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

この記事へのコメント
レッスンありがとうございました♪
みささんのセンスの良さを改めて実感し、次々と出るアイデアにびっくり。

アジアンっぽい物を作りたいと伝え、行くとまさにアジアンチックな花器!!
二つとも満足のいく出来でした。

また近いうちレッスンお願いします。
Posted by ころ☆ at 2010年10月05日 09:10
レッスンありがとうございました♪
みささんのセンスの良さを改めて実感し、次々と出るアイデアにびっくり。

アジアンっぽい物を作りたいと伝え、行くとまさにアジアンチックな花器!!
二つとも満足のいく出来でした。

また近いうちレッスンお願いします。
Posted by ころ☆ at 2010年10月05日 09:10
先日はお疲れさまでした。
とても楽しい時間が過ごせましたよ~

 コロさんのアレンジメントとっても素敵でした♥

 また遊びに来てくださいね。

お待ちしてまーーす
Posted by みさみさ at 2010年10月05日 09:25
お花より子供に悪戦苦闘しました。
お騒がせでした。
今度は子供を預けてゆっくりと集中してやりたいです。
またお願いします。
Posted by Colors7Colors7 at 2010年10月05日 15:50
先日はお疲れさまでした。

子供さんがいても集中できるcolorsさんに尊敬でした。

また次回も楽しみにしています。
Posted by みさみさ at 2010年10月05日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ご自宅用 他
    コメント(5)