「レッスン」 扇子ブーケ リストブーケetc

 昨日袋井の「スイート&グレイス」様にてレッスンを行いました太陽

 先月から行っている企画で「新婦様と一緒にブーケ作り」がついに実現しましたラブ

 今回は、扇子ブーケを一緒に作りましたキラキラ

とっても個性豊かな新婦さんだったので、今までにない感じのブーケを提案パー

 どんな扇子かと言うと、扇子と扇子をサンドして、その間にお花をたっぷりアレンジびっくり

 もちろん扇子にもひと工夫上昇

アジアンチックな葉を扇子全体に付けましたハート

「レッスン」 扇子ブーケ リストブーケetc



「レッスン」 扇子ブーケ リストブーケetc



 写真の撮り方いまいちだったので、うまくお伝え出来ないのが悲しいのですが、とっても素敵なブーケが出来上がりましたラブ

スタートから約1時間半で終了~

新婦さんも喜んで頂き一安心ニコニコ

 お疲れ様でしたハート

そのほかのアレンジメントは希望を聞いて代理で仕上げさせて頂きましたニコニコ

「レッスン」 扇子ブーケ リストブーケetc



「レッスン」 扇子ブーケ リストブーケetc



リストブーケ

「レッスン」 扇子ブーケ リストブーケetc



ヘッドパーツ

「レッスン」 扇子ブーケ リストブーケetc



「レッスン」 扇子ブーケ リストブーケetc



ステッキアレンジメント

HP http://rosegardenkakegawashi.com/




同じカテゴリー(和 ブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 扇子ブーケ リストブーケetc
    コメント(0)