「レッスン」 娘さんとお母さん&1歳のM君

先日、レッスンを行いましたニコニコ
バタバタして中々更新できませんでしたが・・・ 雨

 今回の生徒さん、久しぶりにお母さんと1歳のお孫さんを連れて来てくれました~

仲良し親子は、見ていて心が和みますね ハート

 お母さんが作ったアレンジメントは、去年クリスマスで大人気だった卵型の器

「レッスン」 娘さんとお母さん&1歳のM君



 通常立ててアレンジするけど、お母さんは横にアレンジを・・・斬新!

そして、爽やかなブルーとパープルの組み合わせはこれからにぴったりですよね グッド

 花器の入口(?)のリボンは、娘さんアイデア

 明るい感じになりました。

 次に、娘さんのアレンジメントです

「レッスン」 娘さんとお母さん&1歳のM君



「お友達用のアレンジメント」は、ミラー型の花器をセレクト 上昇

小ぶりでも、とてもインパクト大!

 ギフトバックに入れての提供となります。

スタートから約2時間弱で仕上がりました~。

私と同じ誕生日のMたんは、元気いっぱい色々と探検してました足あと

 いつ見てもMたんには癒されるよ
また来てね

 お疲れさまでした~

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 娘さんとお母さん&1歳のM君
    コメント(0)