「プレゼント」 ブーケ

 来月、結婚式を挙げるEさんへ、お祝のブーケを作りました キラキラ

 直接打ち合わせができなかったんので、私のブログを見てもらい、その中から近い物を選んでもらいました~

「プレゼント」 ブーケ



「プレゼント」 ブーケ



 グリーンとホワイトを基調としたエレガントな組み合わせ ♪黒

写真では分かりづらいけど、4種類の白のバラを使用

 確認の為、画像を送ったところ、とても喜んで頂けましたニコニコ

 お式までもうすぐだけど、体調には気を付けてくださいね。

お幸せに・・・ハート

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「プレゼント」 ブーケ
    コメント(0)