「プレゼント」お世話になっているお姉さんへのアレンジメント

息子がいつもお世話になっているお姉さんへと小さめのアレンジメントを作りました パー

 「作ってみようか!」と息子に言ってみたところ、おおはしゃぎで材料をすべて選んでくれました上昇

 走り出したら、止まらず暴走する息子スタコラは、迷いがなくて見ていて面白かった

 力を出し切ったのか、スタートから15分で力尽きてしまいました 汗

 80%は出来上がっていたので、最後の仕上げは私が ♪黒

「プレゼント」お世話になっているお姉さんへのアレンジメント



外で昨日買った水鉄砲で遊んでいたので、「出来上がったよ~」と見せたら、「いいじゃん上昇いいじゃん上昇」と軽く交されました。

 息子2人は、なぜか花が好きで、出かけては花を摘んできてくれます

 食卓には、いつも摘んだお花があり、この間山口の萩市に行った時購入した花器にぴったり!

 このまま優しいままでいてくれたらなぁハート

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「プレゼント」お世話になっているお姉さんへのアレンジメント
    コメント(0)