「オーダー」 御両親への贈答品

 オーダーを頂きましたicon01
 9月に、ご結婚される方からのご注文で、ご両親への贈呈品ですicon11

 先週打ち合わせをして、昨日式場にて確認して頂きました。
「イメージ通り」とのお言葉をいただきひと安心。

まずは、お母様へのアレンジメント。

使用した花器は、クリーム色でレインボーラメがたっぷりな物を選びました。
 メインのお花は、ホワイトのジャスミン、パウダーブルー、パンナコッタ、ラベンダーの4種類

 その他に、オーガンジーのピンクリボン、かすみ草、シルバーリボン、パール、ハートリーフ、蝶のピックです。

 真ん中より少し左側には、ありがとうリーフを入れてみました。
お母様、感動しちゃいますね icon22

 そして、分かりずらいのですが、ハートの形を象ってみました。

最後にキラキララメを塗って・・完成。
クリアボックスに入れ、リボンを掛けての提供となります。

次に、お父様へのブートニアです。

 黒のスーツに映える様に、真赤な赤をセレクト!
小さいながらにも、たくさんの種類が入っています。

 チェリーブロッサムのローズ、紫のあじさい、アイビー、ユーカリ(キラキラしてます)、ゴールドリボン、ブラウンリーフ(細かなビーズがたくさん付いています)

 ローズにキラキララメを付けて完成!

 式の後でも楽しめる様に、今回花器もサービスさせていただきました。

式が終わった後、ブートニアを分解して頂き、花器にさしていただくだけで、玄関などに置けるアレンジメントに早変わりicon08

 一度で二度楽しめますよ。

素敵な結婚式になりますように・・・・。
お幸せに icon16icon16

「オーダー」 御両親への贈答品


「オーダー」 御両親への贈答品


「オーダー」 御両親への贈答品



























お母様へのアレンジメント 
サイズ縦25㎝×横17㎝
 11500円(クリアボックス+リボン付き)

お父様のブートニア
サイズ 縦11㎝×横7㎝
 4200円(アンティーク花器付き)



同じカテゴリー(ご両親贈呈 アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 御両親への贈答品
    コメント(0)