「オーダー」 披露宴会場用

 久しぶりにトピします icon03

 ここ最近結婚式場の披露宴会場のアレンジメント作りをずっとしていました icon20

 1人でやっているので、なかなか進まず、やっと昨日完成しました icon02

 アレンジメントは、紫とホワイト、シルバーを基調としたアレンジメントで、会場にぴったりでした

 使用した花器は、高さのあるワイングラスにクリスタルの石が入っているのでとっても涼しげ

 メインには、紫のバラ、アジサイの他、2匹の蝶のオーナメントとキラキラ光る王冠 icon22

 左側には、長めのパールチェーンを3重にしてエレガントさUP

右側にはパールの付いた枝を流れる感じにしてみました

右後ろには、たっぷりのリボンを

 新郎さんと新婦さんの席は、キューブ型のアレンジメントを10個と横長のアレンジメント。

 横長のアレンジメントは、昨日披露宴会場でサイズを見ながら製作しました。

集中しすぎて、気づけば夕方 icon08

 けれど、達成感があり、とても楽しかったです

 平日であれば、いつでも見ることができるので、気軽に見に行ってくださいね。
 式場の方はとっても気さくできっと「いいですよicon16」と言ってくれると思いますので

「オーダー」 披露宴会場用

















「オーダー」 披露宴会場用











「オーダー」 披露宴会場用



同じカテゴリー(式場装飾アレンジ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 披露宴会場用
    コメント(0)