「オーダー」 御両親への贈呈品

 ウエディングシーズンとあり、最近はなかなか写真をアップする事できませんでした 汗

 今日は夜から打ち合わせなので、少しだけ時間があるのでまとめて更新しちゃいますパンチ 

 先週セントクロワールさんで結婚式をされた方から、ご両親への贈呈品のオーダーを頂きました。

 「ピンクと白のアレンジメントを」との事。
急ぎだったので、ダッシュで取りかかりました。
 
 その日東京から届いたばかりの花器を使ってのアレンジメント。

 メインのなるお花は、ブライダルピンクとアイボリーをセレクト

 その他に、3種類のリボン、シャンパン色の実、ハートリーフ、ビーズ付きリーフ、かすみ草、金のネット、ベリー、パールチェーン

 スタートから30分。
今回は予定時間よりスムーズにできたかも・・。

 最後にラメを塗り、透明セロファンでラッピングして、終了。

同じ物を2つ作りました。

 夕方、式場に納品し、私もひと安心。
間に合ってよかったです ニコニコ

 こらからも、急ぎのご注文でもなるべく対応していきたいなと思いますので、これからもよろしくお願いします


「オーダー」 御両親への贈呈品

「オーダー」 御両親への贈呈品
















サイズ 横14㎝×縦10㎝
    1個 7000円(ラッピング込)



同じカテゴリー(ご両親贈呈 アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 御両親への贈呈品
    コメント(0)