「レッスン」 結婚式で使用したお花をアレンジメントに変更

先月結婚式を挙げられた生徒さん icon16
久しぶりにレッスンに来て下さいました。

 使用したヘッドピースとブートニアを使いアレンジメントへと変更

 使用した花器は、ピンクのハート

見えにくいですね icon20

 花器いっぱいにバラを敷き詰めてみました!!
とってもボリュームがあり、新婚さんならではの発想だと思いました。

 花器とバラの間に隙間ができてしまったので、シルバーのリボンを

 少しだけ寂しげだったので、バラの間にピンクのリボンを散らすように3個

とっても可愛らしいアレンジメントで新居にぴったりですね icon35


2つ目のアレンジメントは旦那様のご両親へプレゼントだそうです。
こちらは私がお手伝いしました

 ブートニア(旦那様の胸ポケット用)に使ったバラを使用しました。

材料が少しだけ足りなかったのでリボンをプラスさせていただきました icon02

 ご両親に喜んで頂けるといいのですが

3つ目
 こちらもハートの花器を使用したアレンジメントです。

バラ2輪とパールを沢山使用したアレンジメント
ピンクと紫系でまとめてみました宝石箱みたいでとっても可愛らしかったです icon22

 スタートから4時間。
途中何度が休憩を入れたので時間がかかってしまいましたが、無事終了しました


 今回のレッスンは結婚式で使用したお花を使ってのアレンジメントなので、レッスン料と少しの材料だけで済みましたよ

 また次回も楽しいトーク楽しみにしてます。

 末永くお幸せに・・・・ icon16

「レッスン」 結婚式で使用したお花をアレンジメントに変更









「レッスン」 結婚式で使用したお花をアレンジメントに変更









「レッスン」 結婚式で使用したお花をアレンジメントに変更










 レッスン料 2000円
 材料費   2000円
 
HP http://rosegardenkakegawa.com/



同じカテゴリー(プリザアレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 結婚式で使用したお花をアレンジメントに変更
    コメント(0)