「レッスン」 ご長男誕生記念アレンジメント

トピが遅れてしまいました icon20

先週、久しぶりにレッスンに訪れたAさん。
4月に出産したとは思えないくらい元気いっぱいでびっくり icon08

 私なんて、こんなに余裕なかったなぁ~と驚いてしまいました。

その赤ちゃんなんだけど、とーーっても可愛くて、静かで本当にお母さん思いなの icon16

 まだ人みしりをしないので、抱っこもさせてもらい満足満足!!

 レッスン中も特に泣く事もなくスムーズに勧める事ができました。

 さてさて、今回のアレンジメントですが、「息子さんが産まれた記念」と言うことで、いつもとは違う色合いのグリーンをセレクト

 花器は、真っ白なバック型 icon12

空いているスペースに詰めていくだけだと思いがちですが、意外と難しかったと思います

 メインのお花はグリーン系とイエロー系
息子さんが産まれた春にぴったりな色でした icon11

 その他に、シルバーとゴールドのリボンと持ち手右側にはたっぷりのワイヤー入りリボン、パールです。

  バックの下側にはレースのリボンでゴージャス感UP

 スタートから約2時間半。無事完成しました

完成した頃にはぐっすりだった息子ちゃんうーーん本当にかわゆい。

 また次回も一緒に来て下さいね icon02

「レッスン」 ご長男誕生記念アレンジメント










 サイズ 横17㎝×縦20㎝
     ¥5600円



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ご長男誕生記念アレンジメント
    コメント(0)