「レッスン」 時計アレンジメント

 先日、レッスンを行いましたおすまし

 以前「ラ・ノワゼット」でクリスマスアレンジメントレッスンに参加してくれたM様♪黒

 今回はご自分用と、お友達へのプレゼント用を作られましたキラキラ

まずはご自分用の時計アレンジメント
「レッスン」 時計アレンジメント




お花の色に合わせ、文字盤はシルバーと紫にハート

 メインのお花は、M様らしくアンティーク系でキラキラ

1つ1つとても丁寧にアレンジしていたのが印象的でしたハート

全体的にふんわりと、とても上品に仕上がりましたキラキラ

続いてお友達へのプレゼント用です

「レッスン」 時計アレンジメント



 来年ご結婚されるお友達へのプレゼントだそうですハート

レースの花器が素敵キラキラ

 メインのお花は、ホワイト&ピンクで清楚にハート

ナチュラルグリーンが爽やかでしたキラキラ

M様、長い時間ありがとうございましたラブ

とても楽しいお話で時間を忘れてしまいました汗

またいつでも遊びに来てくださいねバイバイ

お疲れ様でしたおすまし

時計アレンジメント
サイズ 横14㎝×14㎝
価格 5700円

お友達用アレンジメント
サイズ 横10㎝×縦14㎝
価格  2000円

合計 9700円(5700円+2000円+レッスン料2000円)

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(プリザアレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 時計アレンジメント
    コメント(0)