「レッスン」 ご結婚される方へのプレゼント

今回は、いつもお世話になっている、結婚式場のプランナーさんからの依頼で、出張レッスンを行いました。

 レッスンとはいえ、スタートしてから約30分で完成しました icon08

とっても簡単なのに、こんなに可愛いリングピローアレンジメントになりました icon22

 使用した花器は、アンティーク調で黒のワイヤーでできていて、透け感のあるガラスのものをセレクト!

 ガラスの中には、たっぷりの貝殻が入ってます

メインのバラは、パウダーブルーとアイボリー。

 テーマは「マリンっぽく」です icon29

 右後ろにはリングをかけられるピックを・・・。

その他に、シルバーのリボンをあしらってます

 お花の横にも貝殻を沢山入れ、たっぷりのラメを付けて・・完成

 とーーっても可愛くて、何度もうっとり眺めてしまいました。

このアレンジメントは、次の日にご結婚される方へのサプライズプレゼントだそうです。

 きっと喜んでくれること間違いなしですね

 アレンジメントを作ってから式場で写真を撮らせて頂きました

白のソファーの上にのせて・・・うーーんやっぱりかわいい!!

 また次回もよろしくお願いしまーーす

「レッスン」 ご結婚される方へのプレゼント





同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ご結婚される方へのプレゼント
    コメント(0)