「レッスン」 初夏の体験レッスン

先週月曜日に「初夏の体験レッスン」を行いました。

 今回の生徒さんは1名 icon01

プリザーブドフラワー初心者さんです

 なんでも、彼氏さんがプリザーブドフラワーに興味深々だそうで・・ ♪黒

男性の方も時々レッスンに来てくれますが、とても丁寧で可愛らしいピンクのバラを選んだりするので、見ていてとてもかわいいです

 次回はぜひ彼氏さんと来て下さいね。

 この生徒さんとは、私と共通するところがいくつかあり本当にびっくりしました。

 そして、持っているコーチの携帯ストラップまで同じ!

何か同じ匂いを感じました icon11

 レッスンは、とてもスムーズに進み約1時間半で完成しました

 メインのバラ以外はすべて生徒さんが挿し位置を決めてくれました

 初めてでもこんなに素敵に仕上がるできるんです icon22

次回もよろしくお願いしまーーす。

そして、また面白トークを教えてくださいね

「レッスン」 初夏の体験レッスン









 3500円(レッスン費+材料費全て込)



同じカテゴリー(体験レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 初夏の体験レッスン
    コメント(0)