「レッスン」 お世話になった方へのプレゼント用

今回の生徒さんは1人。
遠州ナビを見てお電話くださいました icon02

 今月末にご結婚される花嫁さんが、お世話になった方へお礼のアレンジメントを贈るそうです。

 プリザーブド初心者さんということなので、少しだけお手伝いさせていただきました。

 全部で7個 icon16

 全て同じ材料を使用しているので、そこまで疲労はなかったかな??

 スタートから2時間  完成しました。

材料は同じですが、花器が違うので違った感じのアレンジメントに仕上がったと思います icon22

 全体にラメを塗り、クリアバックに入れて完成!!

 非常に喜んで頂き、私も感激でしたっ icon05

 お式まで、もう少し。

お幸せにicon16

「レッスン」 お世話になった方へのプレゼント用







「レッスン」 お世話になった方へのプレゼント用







「レッスン」 お世話になった方へのプレゼント用






   1作品 1500円×7個+レッスン料2000円   合計12500円



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 お世話になった方へのプレゼント用
    コメント(0)