「オーダー」 扇子アレンジメント 

またまたトピが遅れてしまいました icon20

今回は、先週結婚された方からのオーダーです icon22

 「扇子を使ったアレンジメント」との事

 金と銀の扇子にシルクフラワーと組み合わせてみました。

メインの花は、薔薇とアネモネに icon16

その他に、カラー、チューリップを使用し、長さを出し立体的に仕上げてみました。

 赤の水引も入れてみましたが、「和」っぽくなったでしょうか??

アクセントには、蝶のピックとクリスタルボールをあしらっています。

 このアレンジメントは、壁にも飾れる様に、後ろ側に引っ掛けるところを付けてみました

 思っていたよりも、ボリュームがあるアレンジメントに仕上がったと思います icon02


「オーダー」 扇子アレンジメント 











「オーダー」 扇子アレンジメント 









 横20㎝×縦40㎝
 10000円



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 扇子アレンジメント 
    コメント(0)