「レッスン」 出産お祝い用

今回で4回目?5回目のレッスンicon01かな ?
 本日は、2つの作品を作られました icon02

 1つ目は、白色の花器に銀の模様が入った花器を使用しました icon11
メインのバラは大きめなチェリーレッドを1輪とチェリーブロッサムのソーラーローズ3輪

 先月東京に仕入れに行って来た際購入したブラウンの葉をあしらってます。
先端にビーズがたくさん付いているのがわかりますか? icon22

その他に、大小のパール、ブラウンリボン、かすみ草、金のネットを使用してます。
 最後にキラキラをつけて完成!!
 赤のバラとリボンのブラウンの相性がとってもいい感じですicon16

「レッスン」 出産お祝い用












 2つ目
 少しだけ高さのある真白な花器を使用しました。
メインのバラはグリーンとイエロー
 生徒さんいわく、今まで使った事がない色なので苦戦してました・・ icon07
3種類のリボンを使用しているので、色鮮やか
 その他に、ブルーの花、アイビー、かすみ草、右後ろにはグリーンバタフライを入れて春らしい仕上がりになりました 花

「レッスン」 出産お祝い用










 
 お昼も忘れずっとレッスンをしてましたが、大丈夫だったかな?
また次回も面白トーク楽しみにしてますね
 お疲れ様でした


同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 出産お祝い用
    コメント(0)