「ブーケサンプル」 掛川にある結婚式場用

今回、掛川にある結婚式場に私のブーケを扱ってもらえる事になりました icon01
 ということで、早速展示サンプルを作ってみました

 結婚式の会場が、大人っぽくて、お洒落な感じなのでそれに合わせ赤をメインにしたブーケを icon22

 そして、先ほど納品してきました icon26

とても喜んで頂き、安心しました icon02

 バラは全部で12輪(3種類の色を使用しました)

 その他に、スケルトンリーフ、かすみ草、アイビー、アジサイ、金のネット、パール、ホロホロ鳥の羽、チェーンパール、先端にビーズの付いたブラウンのリーフ、ブラックのレーズ、3種類のリボンです。

 見えずらいけれど、右後ろには蝶のチャームを入れてみました icon37

大人っぽい感じに仕上がったかな??

 全体にラメラメを塗って完成!!

沢山注文がくる事を祈ってます icon16

「ブーケサンプル」 掛川にある結婚式場用
















「ブーケサンプル」 掛川にある結婚式場用





同じカテゴリー(カラードレス用ブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ブーケサンプル」 掛川にある結婚式場用
    コメント(0)