「レッスン」 しめ縄とアレンジメント

日曜日4人の生徒さんが来てくれました icon11
しめ縄組とプリザーブド組と分かれてのレッスン
 思いのほか、しめ縄組が1時間弱のスピード完成 icon08
恐れ要りました。
 その後、プリザーブドを作られました icon16

 1人目 プリザーブド3回目(かな?)
しめ縄を作った後、プリザーブドを作られました。
ケーキをイメージしたアレンジメントです icon22
 正直最初はどうなるのか心配してましたが、若さ溢れる感性とみんなのアドバイスで、とても面白い作品に仕上がりました。
そして、とってもおいしそう icon05
 ご本人も大満足していました。

「レッスン」 しめ縄とアレンジメント




 






2人目 プリザーブド初心者さんです。
ハートの花器を使ってのアレンジメント
リングピローにも使えると伝えたところ、将来はご自分用にと・・
 とても可愛らしい感じに仕上がりましたicon32

「レッスン」 しめ縄とアレンジメント












 3人目 プリザーブド初心者さん
茶色のボックスを使ってのアレンジメント icon37
 作品自体は小さいのですが、とってもゴージャス!
赤のバラと茶色のボックスの相性抜群でした。

「レッスン」 しめ縄とアレンジメント



 
4人目 プリザーブド20回以上
しめ縄を作った後、プリザーブドを作られました。
 今度退職される方へのプレゼントだそうです
葉の使い方がとっても素敵でした icon02
 そして今回も手直し無しの仕上がりになりました

「レッスン」 しめ縄とアレンジメント











スタートから約3時間
 私も皆さんに癒され、とっても楽しい時間を過ごせました
また来年もよろしくお願いしまーーすicon22



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 しめ縄とアレンジメント
    コメント(0)