「オーダー」 出産お祝い用と退職お祝い用

久しぶりにトピします icon11

 インフルエンザにより、今年のスタートが遅れてしまいました icon07

さてさて、今回のアレンジは、出産お祝い用と退職お祝い用の2点のオーダーを頂きました
 
 まずは出産お祝い用
ブルーのお花とファーを使用してほしいとの要望 icon22

使用した花器は、真白なアンティーク調の花器を使用しました。淵の周りにはレースがあしらわれています。 
新作の花器です icon16

 メインはチェリーブロッサムのL1輪とその横にはパウダーブルーのSを2輪使用しました 
キラキラしているのが分かりますか??

 その他に、ゴールドのリボン、ゴールドとブラウンを組み合わせたリボン、アジサイ、パールチェーン、ファー、カーリーヘアー、そして左後ろにはエンジェルを入れてみました。
 緑の葉を沢山いれたので、大きめなアレンジメントに icon33

ケースに入れて完成!!

「オーダー」 出産お祝い用と退職お祝い用






  

                            サイズ 縦15㎝×横12㎝
                                      5000円

次は、退職祝い用のアレンジメントです。
海外へ持って行かれるようなので、小振りで春らしい感じとの事。花

 人気のハート型の花器を使用しました。
この花器、去年からとてもよく使用してます
リングピロー用の花器にもなっちゃうんです icon01

 メインのバラは黄色のLを1輪とオレンジのSを1輪
その他に、3種類のリーフを入れてみました。アイビー、スケルトンリーフ、ベルベットリーフ、ブランウのリボン、かすみ草、カーリーヘアー、実

 全体にキラキラをつけて完成!
こちらはセロファンでラッピング icon37

「オーダー」 出産お祝い用と退職お祝い用

  








                     
                               サイズ 縦10㎝×横11㎝
                                         3000円



同じカテゴリー(オーダー アレンジメント)の記事

この記事へのコメント
出産祝いギフト、記念品、販売・通販のOCK
Posted by 出産祝いはOCK at 2009年03月04日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 出産お祝い用と退職お祝い用
    コメント(1)