「レッスン」 夏のアレンジメント

 このところ、オーダーが沢山入ってしまい、なかなか更新できませんでしたicon20うれしい限りです。
 
今回の生徒さんは、かれこれ、30回目くらいかな?もっと来て下さっているかもしれません。
お花が好きで、お祝いを送るときなどは、必ずプリザーブドを送るそうです。
このアレンジメントもお友達へのプレゼントだそうです。

 
テーマは「爽やかなブルーを使ってシンプルに」という事で、花器も爽やかな白を使ってアレンジしました。
メインとなるバラは、「パウダーブルー」を使用しています。
このバラの色とっても綺麗なんですicon22icon22

その他に、「アイボリー」のバラを1輪、大きめのパール、スケルトンリーフ、カーリーヘアー、クリスタルボールが入っています。
 
 左後ろには、ブルーのキャンドルが入っていています。このキャンドルには白のアンティーク模様が入っていて、とっても豪華。

右後ろには、たっぷりのリボンをあしらってます。
リボンには、サイドにワイヤーが入っているので形が整えやすいです。
縁には茶色が入っているので、全体的に引き締まった感じがします。

 約2時間弱で終了。

 出来上がったアレンジメントは、クリアボックスに入れ、リボンを掛け完成icon37

 サイズ縦20㎝×横13㎝
 価格 レッスン料2000円+材料費2700円+クリアボックス550円

「レッスン」 夏のアレンジメント



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 夏のアレンジメント
    コメント(0)