「レッスン」 両親への花贈呈(結婚式用)

 今回は、両親への花贈呈用icon16

 最近、プリザーブドフラワーアレンジを両親に贈る方のレッスンがとても多いです。

 きっと、何年も楽しめるからかな?

 そのアレンジを見るたびに、両親も幸せな気分になれるだろうし、娘(お嫁さん)が作った物だから、思い出の品にもなってicon16嬉しいですよね。

 今回の生徒さんは、3回目ですが、ものすごい上達ぶりで、お花の色、形、全て自分で決めてアレンジされました。

3回目でここまでできるのは、正直すごいです。

icon22赤のアレンジ(両親へのアレンジメント)
 鮮やかな赤のバラと、人気のチェリーブロッサムのカーネーションを沢山使ってのアレンジメントです。
その他に、アンティーク色のアジサイ、かすみ草、バラの葉、ゴールドネットをあしらってます。
 豪華なリボンは、サイドにワイヤーが入っていて、ボリューム満点です。

icon22黄色のアレンジメント(旦那様の両親用のアレンジメント)
 黄色のバラ2輪と、サンセットオレンジのバラを使用しました。大きなパールが入っていて、とても上品な仕上がりになりました。
 こちらのアレンジメントにも、アンティークのアジサイを使用しました。
その他に、かすみ草、木の実、ゴールドネット、カーリーヘアー、ホロホロ鳥の羽、バラの葉をあしらってます。
 リボンは、サイドに金のラインが入っていて、ゴージャス感UP

2つのアレンジに、「ありがとう」のメッセージ入りです。

 2つのアレンジメントは約3時間弱で完成しました。

 出来上がったら、クリアケースに入れ、リボンをかけて完成icon16icon16

 赤のアレンジメント
縦23センチ×横15センチ
価格 8000円(クリアケース入)

黄色のアレンジメント
縦25センチ×横18センチ
価格 7800円(クリアケース入)
「レッスン」 両親への花贈呈(結婚式用)「レッスン」 両親への花贈呈(結婚式用)



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 両親への花贈呈(結婚式用)
    コメント(0)